トップへ戻るご注文の流れご利用ガイドお客様の声よくある質問会社紹介制作実績

キャンセル・変更について

1.キャンセル・変更期間

  • データチェック完了後は基本的に変更・キャンセルはお受付できませんので予めご了承ください。
  • 口頭(電話)だけではお受けできませんのでお電話の後、お問い合わせフォームメールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。
  • また、一度、発注・入稿を終えてからのキャンセル・変更につき、万が一事故などがおこった場合弊社では責任は追いかねますのでご了承ください

ページの先頭へ

2.枚数変更

  • 至急0985-61-7571まで電話ください。変更が可能な状態かお伝えいたします。
  • また枚数の変更も口頭(電話)だけではお受けできませんので、お問い合わせフォームメールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。
  • またご入稿日の翌日や印刷が始まってからの変更は受付できませんので予めご了承ください。

ページの先頭へ

3.発送先変更

  • 納品方法、納品発送先の変更は基本的に変更できませんが、どうしても変更したい場合至急0985-61-7571まで電話ください。変更が可能な状態かお伝えいたします。
  • また納品先変更も口頭(電話)だけではお受けできませんのでお電話の後、お問い合わせフォームメールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。
  • またご仕上がり日の当日はすでに発送作業が完了場合がございますので変更をお受け出来ない場合がございます。
    事前にご確認下さい。
  • ※変更したことによって起こった事故(納期の送れ、発送先間違い等)に関して弊社では一切の責任を負いかねますので、よくご確認の上ご発注下さい。

ページの先頭へ

4.発注キャンセル

  • 至急お電話にてご連絡ください。至急0985-61-7571まで電話ください。 キャンセルが可能な状態かお伝えいたします。
  • またキャンセルの受け付けも口頭(電話)だけではお受けできませんのでお電話の後、お問い合わせフォームメールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。
  • またデータ入稿後は、印刷が始まっている為キャンセルが出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ

5.入稿後キャンセル

  • 印刷締め切り前でしたらキャンセルは可能です。その場合一度弊社に電話にてお問い合わせいただき、必ず状況を確認した上でキャンセルのメールをお送りください。
  • ※印刷が始まっている場合、キャンセルが出来ない場合がございます。

ページの先頭へ

6.入稿後に納品先

  • 納品方法、納品発送先の変更は基本的に変更できませんが、どうしても変更したい場合至急ご連絡ください。
  • また納品先変更も口頭(電話)だけではお受けできませんのでお問い合わせフォームメールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。
  • またご仕上がり日の当日はすでに発送作業が完了場合がございますので変更をお受け出来ない場合がございます。
    事前にご確認下さい。
  • ※変更したことによって起こった事故(納期の送れ、発送先間違い等)に関して弊社では一切の責任を負いかねますので、よくご確認の上ご発注下さい。

ページの先頭へ

7.印刷工程へ進んだ後のキャンセル

  • お受付できません。
  • どうしてもという場合、印刷後弊社にて破棄いたします。印刷代金をキャンセル代としてお支払いいただきます。

ページの先頭へ

8.入稿後のデータ差し替え

  • 基本的にお受付できません。どうしてもという場合至急0985-61-7571まで電話ください。差し替えが可能な状態かお伝えいたします。
  • 差し替え可能な段階であっても差し替えに関しての事故等、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

ページの先頭へ

ご注文

お問合せ

料金一覧

スタッフブログ

ご利用規約

データ作成上の注意

プリントクルーについて

株式会社アートクルー
〒880-0877
宮崎市宮脇町89-4
電話:0985-61-7571
FAX:0985-61-7561

店休日:日曜祝日・年末年始
営業時間:9:00〜18:00

Copyright 2009 ARTCREW All rights reserved.